恋愛ができない理由はこれだった!?

こんにちは!!

恋愛相談のかずまです!

 

恋愛ができなくて悩んでいる人が多いと思います。

『彼女が欲しいけど話が続かない…』

『話すことが何も無い』

そういった悩みが多々あると思います。

 

では、逆に

『話が続いて楽しい』

『話すことがたくさんある!』

と言う人もいます。

 

自分も前までは

『話すことがない』

『話しても会話が続かない』

と言ったことがありました。

 

でも大丈夫!!

ある行動を変えたら会話が続くようになりました!!

それは…

 

『共感』

 

することです!!

相手は何らかの悩みを抱えていると思います。

その時に逆の意見や否定したら、

相手は話す気をなくし、

話したくありません。

 

だからこそ!

今すぐに!!

 

相手の意見に

『共感』

してあげてください!!

そしたらあなたも聞き上手になると思います。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!!