彼女できても振られる!!やっては行けないこと

こんにちは!!

 

恋愛相談のかずまです!

 

彼女ができてついつい浮かれてしまう人いますよね!

 

周りの友達に惚気話して自慢したいですよね!

 

でも付き合って日が経って行くと

 

『自分の時間が欲しい』

 

と誰しもが少しでも

 

思ったことはあると思います。

 

運命の人と出会ったからと言って

 

自分の時間がなくなってしまい

 

ついに『自分の時間が欲しい』

 

と言ってしまうことがあると思います。

 

そんな時に!

 

優先順位を考えてみてはどうでしょう!!

 

彼女が本当に好きであれば

 

彼女を優先するはずです。

 

彼女ができる前までは

 

『楽しくて癒しが欲しい!』

 

と思っていたはずです。

 

そうなのであれば

 

優先順位は

 

①彼女の時間

 

②自分の時間

 

と自然になります!!

 

同棲するとなると

 

二人の時間が増えます。

 

そしたら、

 

2人の時間=自分の時間

 

にすればいいのです!

 

今すぐに!

 

『自分の時間が欲しい』

 

ではなく

 

『2人の時間=自分の時間』

 

と考えるようにしましょう!

 

ここまで読んで頂き

 

ありがとうございます!!