イケメンが全てじゃない!?モテる特徴

こんにちは!!

恋愛相談のかずまです!

 

皆さんは

『イケメンだからモテる』

『イケメンになりたい』

と思っていると思います。

f:id:kazuma0625:20221209113230j:image

芸能人や俳優さんの

国宝級イケメンになれたらなって

思いませんか?

 

しかし!

モテているのは

イケメンだけじゃない!

 

イケメンじゃなくても

モテている人は

モテているんです。

 

『どうせ俺には無理』

『結局は顔』

と言っているあなた!!

 

モテる人の特徴があるんです!!

①紳士的な行動ができる

②清潔感がある

③女心も理解している

 

④女性を大事にできる人

⑤何かに一生懸命

⑥シンプルなのにオシャレ

この6つの特徴です。

 

なので今すぐ!

 

イケメンだけじゃない

と思ってやってみて下さい!!

まずは1つずつできるように

してみてください!!

 

その後に

全部が出来たら

イケメンより

モテる男になると思います!!

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました!!