恋愛から遠ざけてるのは自分のせい!?

こんにちは!!

恋愛相談のかずまです!

 

彼女ができて

『毎日楽しい』

『モチベーションが上がる』

など周りからは

『羨ましい』

『幸せそう』

と言われたら嬉しいですよね。

 

しかし、彼女ができず

リア充爆発しろ』

『どうせすぐ別れる』

などと言ってませんか?

 

久しぶりに友達と会って

会社の愚痴など

言い合っていませんか?

 

でも大丈夫なんです!!

 

彼女が出来ないのは

自分から恋愛を遠ざけているだけなんです!!

社会人だから出会いが無い!

ではなく出会いを作るのです!!

今はSNSの時代なんですから

インスタを有効活用しましょう!

インスタを使うことによって

自分が好みの人だけに絞れますし

無料で会話もできるんですから!!

 

なので今すぐに!!

インスタを使って出会いを探しましょう

そして自分から積極的に

話しかけて会う約束までしちゃいましょう!!

 

ここまで読んで頂き

ありがとうございました!!