一目惚れして諦めてませんか?

こんにちは!!

 

恋愛相談のかずまです!

 

誰しもがどこかで

 

『あの子可愛い!!』

 

『めっちゃどタイプ!』

 

と一目惚れしたことはあると思います。

 

しかし、皆さんはここで

 

『一目惚れだから無理だ』

 

『もー次は会えない』

 

『またいつか会えたらな』

 

と諦めてしまう人が

 

大半だと思います。

 

でも大丈夫!!

 

自分も最初は諦めていました。

 

しかし、一目惚れの人は

 

すぐに忘れることは出来ませんよね。

 

1度でもいいから!!

 

話してみたい!!となり

 

頑張って情報を集め

 

なんと!そして!

 

インスタのアカウントを

 

見つけて話せたのです!

 

結局は付き合うまで行きました!

 

何が言いたいかと言うと

 

『最初から諦めるな!!』

 

です!!

 

大抵の人は最初から諦めてしまいます。

 

自分の気持ちを

 

押し殺してまで

 

諦めるんですか?

 

可能性は0ではありません!

 

なのですぐ!!

 

一目惚れ、気になっている人を

 

諦めずに追い続けてください!!

 

諦めたら

 

後悔しますよ!

 

後悔しないためにも

 

諦めないでください!

 

ここまで読んで頂き

 

ありがとうございました!